作者 m.koyama
京都在住グラフィックデザイナー
ふらふらと京都競馬場へ行ったり、
京都ラーメンを食べ歩いています。
もちろん映画は大好きです。
阪神ファン(めざせV2)。

Yahoo!
M.I.S.がヤフーに掲載される!

HP開設時から目標のひとつであり、
アクセスアップを考える上で
掲載は必須条件であるヤフーへの掲載。
ただしそのハードルは
かなり高いものになってきています。
ヤフー掲載によってアクセスが
10倍以上に増えました。

カテゴリーは
エンターテイメント> 芸能人、タレント>
俳優、女優



雑誌でネット界のカリスマクリエイター
1000人に
選ばれました。
別冊DIME「ウェブギャラリー」CD-ROM付
にて「似顔絵」の代表的なクリエイターとして
掲載して頂きました。
付属のCD-ROMで各クリエイター
(CG、イラスト、アニメ、ムービーなど)の
HPにリンクしているのでエンターテイメントの
厳選リンク集として使い易いと思います。


本体価格1,000円

NHKのイベント「デジタル放送ふれあい広場」で
当サイトのイラストが使用されました。



「BSあなたが選ぶ映画音楽」ブースで
当サイトのイラストが使用されました。

詳細はこちら

ASCII出版の
ホームページベスト5000
厳選国内サイト集
に当サイトが紹介されました。




A4変型判608頁 本体価格1,580円

100字程度の解説文と写真付きです。
カテゴリーはアイドル、タレントで
掲載されています。
なんと、ナベプロや石原プロのHPと肩を並べて
掲載されています。



大手主要ポータルサイトである
Yahoo、Google、
goo、Infoseek楽天、
Livedoor、
freshEYE、BIGLOBE、So-Net、
ODN、OCN、DIONの
各ディレクトリサービス(カテゴリー検索)に
掲載されています。

HOME

 

inserted by FC2 system